
2021.10.22
マラソン
木曜ナイトラン 富山マラソン対策 ペース走

新生木曜ナイトランも3回目
今回は、富山マラソンに向けて
完走タイム5時間と6時間設定の10kmのペース走を行いました。
いつもより距離は伸びますが、ペースはゆっくり。
みんな余裕をもって富山マラソンの攻略法や走るポイント、練習方法などおしゃべりしながら
10Kmを楽しく走り切れました。
走った後は、ZAVASのリカバリープロテインゼリーで素早く疲労回復です。
まだまだ不安があるかもしれません。今回のペース走できっとポイントをつかんでいただけたと思います。不安の解消の一つとしてスタッフが大会を完走できた経験から組み込んだ『魚津店オリジナル完走セット』をご用意しました。
スタートからゴールまでエネルギーを切らさず、途中の足つり対策の錠剤『2RUN』と関節や筋肉をサポートする『KTテープ』を2枚付けました。これだけ揃って1100円!数量限定ですのでお早めに魚津店でお買い求めください。
ナイトランは毎週木曜日19時30分スタートです。初めて走る方も大歓迎!お問合せは魚津店まで。皆様の参加お待ちしております。