太陽スポーツブログ

flatride終了しました!

flatride終了しました!

先週末開催された「flatride」。

おかげさまでたくさんのお客様にご試乗いただき、無事に終了することができました!

雪の上ではありませんが久しぶりのスノーボードの感覚を体験し、皆様汗だくになりながら楽しんでくれたように思います。

さてさて、今回のflatrideはどんな板が人気だったのか皆様気になりますよね?

というわけでflatride人気TOP3を発表です!

第3位!

FTWO BLACKDECK

春先の超早期展示会ですでに予約し、今回実際に試乗したところ、この板にしてよかったとの声をいただいております。

私も実際に試乗したところ、非常に軽量で取り回しがよく、程よい硬さでなんでも楽しめそうな印象でした♪

 

続きまして第2位!

MOSS TOTOBLACK SF

もはやMOSSの代名詞的存在。かの有名ライダーが乗り出し一気に人気が爆発しましたね!

キャンバータイプでノーマルのTOTOよりもフレックスをソフトにし、反発もありつつ高い操作性を実現。

グラトリを楽しむなら是非乗っていただきたい板です。

 

そして第1位!

MOSS FIFTY-FIFTY

先シーズンから人気の高かったモデル。

ソフトフレックス&ダブルキャンバーにより高い操作性を誇り、プレスやバターもお手の物。

短いサイズもありますので女の子にも評判がいいですね!

 

と、このようにMOSSの人気がかなり高かった結果となりました!

やはりTOP3の板はグラトリのイメージが高く皆様注目されてますね。

今回のflatrideは終了しましたが、10月ごろにまた開催を予定しております。

ですので今回来れなかった方々も是非次の機会もございますのでお楽しみに!!

※なお、fltrideの模様は編集して動画を後日UPいたしますので是非見てみてくださいね!!